January 23, 2012

Let's SpARkLe゚・:*:・。♪☆彡

Happy rainy Monday...!

昨日はSundayだったけど、とある映画のオーディションに行って来たよ。
私が呼ばれた役は元ストリッパー、その名もSparkleちゃん。このスパークルちゃんは自分の人生にとても誇りを持って生きていて、ストリッパーとはかけ離れたルックス、強烈な個性を持った人を捜しているということだったんだけど、オーディション会場に行ってみてビックリ!Gleeに出演するあの子や、オスカー俳優フォレスト•ウィテカーみたいな女子、一昨年アカデミー賞にノミネートされた映画「プレシャス」の主人公みたいな子とか、とにかくキャラの濃い、強者が勢揃い!
中でも一番印象強かったのが、オーディションを終えて部屋から出て来た、70歳を越えているだろうと思われる、おばあちゃま!! 私だったら、ぜひ彼女をキャストしたい♡ 
「もう、よくわからないけど、マネージャーにこのオーディションに行くように言われたのよ。(ぷりぷり)」とか愚痴るモデルっぽい子も何人かいたけれど、私はこういうユニークな映画って大好き♡

というわけで今日はしとしと雨の降るLA、週末がなかった分、今日はなんか楽しいことしたいな♫ でも、こういう日は一日中ベッドでウトウトしたかったりするんだよね。

Have a wonderful week....!!